ポンコツ奮闘記

勢いで始めた雑記ブログ。思いついた事を書きなぐっています。

偏食でもおすすめしたい!①「キッコーマン豆乳」シリーズ

こんにちは、ヒースです。

前回偏食の話をしたのですが

そんな自分にも好きなものはあります。

数日前新しいフレーバーを見つけたので

つい興奮してしまいましたw


f:id:heathland:20200113155001j:image

 

 皆さんとっくにご存じだとは思いますが

キッコーマンの豆乳シリーズでございます。

(おそらくこちらのさくらが最新作?)

 

とにかく種類が豊富

この詰め合わせだけでもそこそこ種類がありますが

これだけではありません。

 

キッコーマン 豆乳飲料バニラアイス 200ml×3本

キッコーマン 豆乳飲料バニラアイス 200ml×3本

  • 発売日: 2018/01/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 こんなのとか

キッコーマン飲料 豆乳飲料 チョコミント 200ml×18本

キッコーマン飲料 豆乳飲料 チョコミント 200ml×18本

  • 発売日: 2018/02/19
  • メディア: 食品&飲料
 

 こんなのも。

チョコミン党の自分は嬉しくてガブ飲みしていましたw

他にも「みたらし団子」や「マカダミアナッツ」など

変わり種がたくさんあります。

 

気になるお味

個人的に一番衝撃を受けたのが

バナナやいちごといった果物のフレーバーが

まるっきり果物の味だということ。

豆乳らしさなんて影も形もありません。

普通に果物のジュースを飲んでいる感じです。

対してコーヒーや紅茶はミルクっぽさがありつつも

豆乳臭さはまったくありません。

カフェオレやミルクティーのようにいただけます。

豆乳は苦手!っていう方も

これなら飲めるんじゃないでしょうか。

それくらい豆乳感がないのです。

(正直笑いが出るほどありませんw)

 

最後に

今更ではありますが

個人的に全力でおすすめしたい商品です。

もし「まだ飲んだことない」という方

以前「棒をさして凍らせるとアイスに!」なんて

話題になっていたりもしたので

興味がありましたらぜひぜひお試しください!

初めて口にしたあの衝撃を一人でも多くの人に・・・w