ポンコツ奮闘記

勢いで始めた雑記ブログ。思いついた事を書きなぐっています。

正直しんどい今日このごろ

こんばんは、ヒースです。

 

ここ数日精神的にひどい有り様になっています。

おそらく新しく仕事が増えたのが原因だとは思うのですが。

プラスして忙しかった事もあり

慣れない仕事にバタバタしているうちに

過呼吸のような症状が出てしまいました。

なんとか仕事はこなしたのですが事務所で涙が止まらず

周りの人達を心配させてしまいました。

 

うつ症状がまた酷くなってきたな…と自覚もしています。

とにかく自分の事を責めるようになりました。

仕事が回らないのは、上手くいかないのは全て自分のせい。

こんな存在なんかいなくなってしまえばいい…

忙しさのピークの時はそんな事まで思っていました。

 

仕事から離れればもっと冷静に考えられるんですが。

そもそもシフトに充分な人数がいませんし

それで新メニューなんか始まって、する事覚える事が増えれば

忙しくなるのは当たり前なんですよね。

なのでいっそ開き直ってしまえれば楽になるのは分かるのですが…

実行するのもなかなか難しいところです。

 

気分が落ち込むと何かをする気にもなれず

休みの日もひたすら動画を見て逃避するだけで1日が終わるという

体にも心にもよろしくない状態になるので

どこかで断ち切らねばと思うのですが…

こうしてブログを書く事で

少しでも気分が変わればなーという思いもあります。

3月にはちょっとお出かけもしたいので

そのあたりには精神状態がマシになっていれば良いなと。

 

しかしこれから学生さんをはじめ

職場の人が何人も退職する予定があるんですよね…

しんどい日々はまだ続きそうです。